最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/10/26 (Tue) 18:42
面接の流れをチェック

カウンセラー育成スーパーバイザーの鈴木です。


面接の流れについてお伝えします。


面接には流れというものが生まれます。
この流れ如何によって、成否が決まってきます。


流れというのは、漠然としたものではないんです。
これを細かく分解すると、流れって見えてくるんです。


どこで流れが変わったのだろう?
なぜこのような流れが生まれたのだろう?


これも細かく検討していくとわかります。


たった一言で、面接の流れって変わるんです。
「て」「に」「を」「は」レベルでも変わります。


だからこそ、カウンセラーは精密な聞き方と、
緻密な対応が必要になるわけです。


我々はこうした微細な変化を見逃さない
鋭敏な感覚を鍛えることを求められるんですね。


【臨床力養成スクール】
●体験勉強会(限定5名)
日時:11月7日(日)
14:00~17:00 
会場:成城学園前 Salon de SONORI
有限会社SONORI 中川社長のご厚意により会場をお借りします。
$カウンセラーの集客力・臨床力アップ-sonori

受講費:5000円
時間:3時間
内容:
講義「誰も教えてくれないカウンセリングの基本」
体験学習「カウンセリング応答訓練」
体験学習「面接ロールプレイ」
終了後、懇親会あり(別途実費)

●お申し込みは下記から
office@counselinglife.com
※詳細を返信させて頂きます。


クオリティーが高く、緻密に進めるので、
限定5名様のみとさせていただきます。

残席4名
お申し込みはお早めに!

















<< 面接を深める練習法 | ホーム | これが共感的理解の演習 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


