最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/25 (Mon) 07:42
速!コンサル成功事例


カウンセラー育成スーパーバイザーの鈴木です。


「2名の方からお申し込みを頂きました」


嬉しいご報告を頂きました。
先日有料コンサルティングにお申し込み下さったRさん。


実は、メールマガジンによる戦略強化のために、
ある施策をお伝えしました。


Rさん、メルマガ登録フォームを設置してましたが、
全然読者の登録が無かったそうです。


そこで、私がある施策をちょっとお伝え。
すると、早速2名の登録申し込みが!


「鈴木さん、今度はどうフォローすればいいですか?」


Rさん慌ててます(笑)

もう次のステージの施策を
打たなければならなくなりましたよ。



あのね。




メルマガの読者登録、1日2名って
とてもすごいことなんですよ、しかもブログで。


ちなみに私は1日3~4名登録が来ます。


ほんとにちょっとしたことなんです。
しかもRさん、まだ無料コンサルしかしてない(^^;


Rさんの強みはその行動力。
とにかくスピードがあるんですね。


しかも、とても素直にアドバイスを取り入れる。
だから成果を出すスピードも速い!


カウンセラーのあなた。
集客に必要な2つのこと。

なんだかわかります?


スピードと準備。


素直にすぐ取り入れて、次々と試す。
周到で入念な準備の上に仕掛ける。


この2つなんですね。
これらを貫けば。集客力を手に出来ますよ。


ちなみにメルマガの読者獲得。
これは周到で入念な集客戦略です。



理由は・・・・




無料コンサルでお話します(笑)



追伸:
臨床力養成の体験勉強会。
本日お昼の12時から受付開始。

このブログにて、告知します。



【臨床力をつけたい方】
●体験勉強会(限定5名)
日時:11月7日(日)
14:00~17:00 
場所:成城学園前

受講費:5000円
時間:3時間
内容:
講義「誰も教えてくれないカウンセリングの基本」
体験学習「カウンセリング応答訓練」
体験学習「面接ロールプレイ」
終了後、懇親会あり(別途実費)

<10月25日(月)正午受付開始>


【カウンセラー集客塾】
60分無料スカイプコンサルティング
(毎月限定7名のみ)のお申し込みはこちら

カウンセラーの集客ノウハウ、エッセンス、
マーケティングの極意を伝授!!


<10月の受付は締め切りました。
次回の受付は11月1日(月)スタートです。>












スポンサーサイト

<< 【限定5名】受付開始!体験勉強会 | ホーム | カウンセラー成功要因 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


