最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/20 (Wed) 01:48
無料コンサルスタート


カウンセラー育成スーパーバイザーの鈴木です。


ごめんなさい(^^;





カウンセラーの方のための
60分無料スカイプコンサルティング。


20日(水)からお申し込みをスタートと
アナウンスしてました。


限定3名と。





ところが・・・・





現時点で既に2名埋まってしまいました。




ということはつまり・・・・




残り1名のみとなりました。



私の時間の関係上、どうしても
これ以上お受けできません。


ということで、残り1名。
下記からお申し込みください。


●無料スカイプコンサルティング(残り1名)
お申し込みはこちら

http://www.counselinglife.com/muryou-con.htm









スポンサーサイト

<< 無料コンサル締め切りました | ホーム | そのジレンマ一発解消 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


