最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/17 (Sun) 08:29
集客成功の秘密は?


カウンセラー育成スーパーバイザーの鈴木です。

このブログ、新たにスタートしましたが、
昨日、一昨日のPVが、いきなり400超え。


ありがたいです。


さて、集客の成功。
その秘訣って、いったいなんでしょう?

集客って準備が大事です。
どれだけ準備がしっかりできているか。



私は6年前まで、トラックの仕事をしてました。
でも、腰を痛め、布団から起きられなくなりました。


そんな状態で、なんと私は起業!
信じられない暴挙に出ました。


そこからホームページ、ブログを開設しても
普通は集客なんかできるわけないです。



でもね。



自分で通信講座作ってね。
たしか当時8000円位のものでした。



こんなセミナー作りました。
欲しい人いますか?ってやったんです。


いたんですよ。


たった1週間という短い期間に
30人を超える人が購入してくれたんです。



無名も無名。
ホームページのアクセスだって1日50位。



あ!


その時はブログもやってなかったです。
布団から起きて、PC15分やって、また寝て。

また15分だけ起きて、また寝て。
だって腰に激痛が走るから起きてられなかった。


そんな状態なのに、質素ですが集客してました。
少なくとも"0"(ゼロ)じゃなかった。


激痛が走る腰に手をあてながら、
フラフラになりながら税務署に開業届を提出。


そんな状態で集客はスタートできてました。




なぜ?




トラック乗りながら準備してたんです。
私ね、その時何も無かったんです。


人脈ゼロ、資金なし、経験ゼロ。


でも、小規模でもいきなり集客できたのは、
準備をしてきていたからなんです。



準備しましょう!
誰でもできることなんです。


無料コンサルティングでお伝えします。
まもなく受付スタートします。


今月10月は、限定3名のみです。

















スポンサーサイト

<< 雑談?カウンセリング? | ホーム | 心理学に逃げる? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


