最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/15 (Fri) 07:37
集客力と臨床力の秘密


カウンセラー育成スーパーバイザーの鈴木です。


カウンセラーの資格は取った。開業もした。
ところが、クライエントが来ない・・・・・

あなたはいかがですか?

世の中の多くのカウンセラーが、
まず最初のこのような壁にぶつかります。

そして

これまた多くのカウンセラーが
そのまま集客が出来ず、廃業・・・・


いくらカウンセリングの勉強をし、資格があっても、
それを発揮する場がなければ、はじまりません。

そう、まず集客できないとしょうがない。

だからこのブログでは、
カウンセラーのための集客法をアドバイス。


お陰さまで


私は開業して7年目になりますが、
東京港区の小学校3校で5年間、
1000件を超える面接を経験できました。

また同時に20~70代までの老若男女に
これまた1200件を超える面接を経験できました。


そして、オンラインの通信講座で、
述べ1400人を超える受講者を獲得。

会場を使ってのセミナーでも、
毎回しっかりと集客してきました。


なぜ?


そう、それをお伝えしたいのです。

私がなぜ、カウンセラーとして
開業当初から集客ができたのか。


それからなぜ、臨床の確かな力を養えたのか。


私は集客力と臨床力。その両方を、
現役カウンセラーとしてお伝えできます。


私はコンサルタントではありませんが、
カウンセラー専門の集客指導ができます。

そして同時に、臨床指導もできます。

そして、このブログはこんな方のためのブログです。

●開業はしたけどクライエントが来ない

●面接が300件未満だ

●集客できるようになりたい

●資格はあるが、その後どうすればいいか知りたい

●カウンセリングに自信がない


カウンセラーならではの集客法を学びます。
クライエントが来ない不安・ストレスを解消します。

カウンセリングを本当の意味で体得します。
深まらない面接とは完全におさらばです。










スポンサーサイト

<< アメブロ集客の注意点 | ホーム | 誰も知らない?自己啓発・能力開発の有効な方法 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


