最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2009/12/25 (Fri) 12:41
誰も知らない?自己啓発・能力開発の有効な方法

「カウンセリングは自己啓発の有効な手段」


これはカウンセリングを受けた方ですら思い至らない発想だと思います。

しかし、断言してもいいですよ。

カウンセリングは自己啓発や能力開発、潜在能力を引き出すなどに大変有効なのです。

内面の葛藤が解消され、物事の受け止め方が建設的になり、行動や思考も変容するわけです。

そこから潜在的な能力が機能し出し、今までにないパフォーマンスを発揮できるのです。

アメリカでは起業の経営者が、自身の経営能力を向上させるために、あるいは自分のマンパワーを高めるために、お抱えのカウンセラーがいるほどなのです。

日本でそういう時代が来るかはえあかりませんが、今、そうした発想で取り組む人がいれば、間違いなく一歩も二歩もリードできるでしょう。

カウンセリングは自己啓発の有効な手段である。

そう言いきっていいと思います。

プロカウンセラーが作ったあなたの悩み別 無料心理テスト&診断をやってみたい方はここをクリックしてください。

また、鈴木へ直接相談してみようという人はパソコンの方はこちらから、携帯電話の方はこちらから詳細をご覧になれます。

<< 集客力と臨床力の秘密 | ホーム | 人間関係の悩み解決法の一番のカギは? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


