最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013/04/16 (Tue) 09:16
体験的に傾聴を学ぶ

●「養成塾」のメルマガ配信中!カウンセリングマインドや技術を公開中。
>>登録はここをクリック



塾長の鈴木です。



本当の「聞く力」「聞き方」とはどういうものか?

ここに改めて関心をもつ人が出て来ていますね。


今日は「養成講座:ケーススタディー」で、
明日は「体験講座(満席)」を控えています。

「体験講座」も明日は初参加の方も多く、
普段リピーターの多い講座も、ちょっと違った雰囲気になりそうです。

それだけ「聞く力」「聞き方」というものに
改めて関心が寄せられているのでしょうね。


5月の「体験講座」もあと【残席1名】となっています。


ちなみに明日の「体験講座」は「公開カウンセリング」です。

鈴木のカウンセリングを公開し、参加者と共に、
徹底研究を実施するという授業内容になります。



追伸:

養成塾では、養成講座の体験版である「体験講座」を開催しています。

開催スケジュールと詳細については下記をご覧ください。

>>詳細はこちら




「養成塾」のメルマガ配信中!
「傾聴」「共感的理解」を徹底追及しています。

>>登録はここをクリック


「養成講座」の資料は
>>ここをクリック











スポンサーサイト

<< 面接で踏み込んでいく場面 | ホーム | 人が育つ授業のあり方 >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。