最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2013/04/01 (Mon) 10:22
企業からの評価を頂いています

●「養成塾」のメルマガ配信中!カウンセリングマインドや技術を公開中。
>>登録はここをクリック



塾長の鈴木です。


4月1日、今日から新年度・・・といっても、
私の生活は何も変わりません(笑)

先週末に某出版社から連絡があり、
本年度も企業研修は大阪・名古屋の出張も含めて、
昨年度よりも開催回数を増やす方向での調整となりそうです。

現在開催スケジュールを先方と詰めているところです。


この養成塾のメソッドが大手企業の人事考課の必須研修として
本格的に採用される見通しで、私も驚いています。

管理者を目指す人間は、必ず受けなければならない研修として
この養成塾のプログラムが採用されました。

「職場の人間関係」の悩み相談としてカウンセリングをしている
一心理カウンセラーとしても、これはとてもありがたいこと。


私は著書出版もなく、一個人でやっている人間です。

そういう人間が開発した独自のプログラムに対し
出版社や企業が一定の評価をして下さいました。


養成塾のプログラムの独自性が受講者の口コミを呼び、
社内で評判が立ち、それが人材開発担当者にも届いた。

その結果としての必須研修への導入。

中身が評価されての結果ですから、嬉しい限りです。


研修は6月から毎月開催となるはこびですが、今からとても楽しみです。



追伸:

養成塾では、養成講座の体験版である「体験講座」を開催しています。

開催スケジュールと詳細については下記をご覧ください。

>>詳細はこちら




「養成塾」のメルマガ配信中!
「傾聴」「共感的理解」を徹底追及しています。

>>登録はここをクリック


「養成講座」の資料は
>>ここをクリック










スポンサーサイト

<< セラピストの「軸」について | ホーム | カウンセリングで困難を乗り越えたとき >>

 BLOG TOP 


