最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2012/04/19 (Thu) 09:33
セラピスト集客成功の秘密


こんにちは、鈴木です。
ブログにお越し頂き、ありがとうございます。


「セラピスト集客成功の秘密」


心理カウンセラーとして独立してから
もうすぐ8年が経とうとしています。

これまで多くの人たちに支えられ、
ここまでやってこれました。


個人事業主としてやってきて、
この8年、正直、苦しいことがたくさんありました。

そんな中で、一番つらかったときに
支えてくれたり、エールを送ってくれた人たち。

こういう人たちへの感謝の念を
私は生涯忘れないようにしたいと思っています。


感謝という感情は、いろいろな意味で
最も大切な感情でもありますからね。


さて、一番つらい時に支えてくれた方のお一人に、
桑原浩二さんという方がおられます。

「0円集客」というビジネスシステムを提唱され、
現在は世界的な規模で動き始めておられます。

桑原さんは私が苦しい時にはいつも
「鈴木さんは力をもっているから大丈夫」とか、
「はい上がってくるのを待ってます」など。


本当に心に響くエールを送ってくださいました。

それは桑原さん自身が、私とは比較にならない
どん底を経験し、そこからはい上がった人間だからです。


その桑原さん、4月28日(土)にセミナーを開催。

「0円集客最終章」のセミナーです。


実は私のこの「養成塾」のブログも、
「0円集客」の考え方・方法によって支えられています。

ですので私自身も改めて勉強させて頂きたく
今回は28日のセミナーに参加します。


セラピスト、カウンセラーとして独立し、
しっかりと軌道に乗せたい方。

私と一緒に「0円集客最終章セミナー」参加しませんか。

詳細はこちらから





スポンサーサイト

<< カウンセリングと生徒指導 | ホーム | 4月体験講座の受付終了 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


