最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/11/06 (Sun) 09:58
今日は11月体験講座を開催


こんにちは、鈴木です。
ブログにお越し下さり、ありがとうございます。



今日は養成塾の「11月体験講座」を開催します。


実はこれ、今年最後の体験講座。

そこで、今回は「カウンセリング心理学」の
「第五回体験講座」と合同の開催となります。

つまり今日は、養成塾の生徒さんと、
カウンセリング心理学の生徒さん、
その両方が顔を合わせる勉強会。


なかなか興味深い時間になりそうです(^^)


カウンセラーは常に自分自身を知っていること。
そのためには、常に学び続けること。

いつでもどこでも学べること。
一瞬の瞬間からも学べる自分であること。


いずれにしても、学習するという楽しさ、
カウンセリングを学ぶ面白さを
ぜひ体感して頂きたい。


それが講師としての私の願いです。







<< 【感想】11月体験講座 | ホーム | 1年間に30分しか喋らない? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


