最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/10/29 (Sat) 20:06
■傾聴・ロールプレイ演習


こんにちは、鈴木です。
ブログにお越し下さり、ありがとうございます。


「11月体験講座」はおかげ様で満席となりました。
お申込み頂いた皆様、誠にありがとうございました。



さて、先日の体験講座で
「ロールプレイ実技演習」を行いました。

参加者の反響は、今回も大きいものでした。


多くの人が、傾聴という言葉は知っていても
実際にどうすればいいのかを知りません。

あるいは、自分は傾聴が出来ているのか?
どの程度出来ているのか、いないのか?


そこを具体的に(厳密に)チェックする。
そういう機会がなかなか無いようですね。


しかしこれを「一言一句」のレベルで磨けば
面接力が格段にレベルアップします。

セラピストとしてのカウンセリングの腕は
群を抜いたものとなるでしょう。



そこで、またまた参加者のご要望にお応えして、
12月1日(木)に「ロールプレイ実技演習」を
まる一日かけて行います。


●冬季特別ワークショップNEW

『傾聴ロールプレイ実技演習』

日時:12月1日(木)10時~18時
会場:明治神宮前(原宿)
定員:6名


ベル詳細と受付は近日中に(^o^)/









スポンサーサイト

<< 心理カウンセリングの肝 | ホーム | 絶版から学ぶ、直接学ぶ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


