最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/10/27 (Thu) 13:44
知られていない面接スキル


こんにちは、鈴木です。
ブログにお越し下さり、ありがとうございます。



最近メルマガの感想をよく頂きます。

真面目に発行するようになったのも理由ですが(笑)
内容に対する"反響"があるのも理由です。


メルマガや講座でお伝えしているのはこれ。

「知られていない面接スキル」


現場でやっているととても重要なのに、
一般には知られてない面接技術のことです。


そしてその内容に共感頂いたり、新たな「発見」があった。
だからご感想を送って下さるのだと思います。


では、こうした「現場のエキス」を知り
"反響"が得られるのは、なぜなのでしょう?


それは養成塾のブログやメルマガを読んだ方が
実際にその内容で切実に困っている場合。

あるいはその内容に強烈な関心がある場合。


この二つが考えられます。


具体的にいうと、養成塾でお伝えする面接スキルが
仕事などで必要に迫られている人。

あるいはこうした面接スキルに
好奇心が刺激され、学習意欲が強まった人。

この両者が多いと感じています。


養成塾でしっかりと学習を積み重ねると
面接を深め、進展させるスキルが身につきます。

「次はどう言おうか?」といった
面接での不安や動揺をなくします。


「11月体験講座」は「応答演習ケーススタディ」です。
面接スキルの習得を通して、自分自身を見つめ直します。


>>詳細はこちらから










<< 【残席1名】11月体験講座 | ホーム | カウンセリングの腕を磨く >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


