最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/01/09 (Fri) 16:42
逆境に打たれ強い人間になるための7つのルール

ここのところ特にマイナスなニュースや情報のオンパレード。

私たちの気持ちをマイナスにさせる事件やニュースが新聞の一面を飾っていますね。

そういう情報ばかりを目にすることによって、よほど心しておかないと、私たち自身がマイナス思考やマイナス感情に陥ってしまいます。

逆にこんな時代だからこそ、マイナスな情報が以前にも増して飛び交うご時世だからこそ、自分のメンタルをプラスに保つことが大変重要になってきます。

そこで「逆境に打たれ強い人間になるための7つのルール」という7日間の短期集中メール講座を開講しました。

この講座を受講された方から次のようなことを言われました。

「7つのルールの中のルール1を実行したら、ここのところ悩みが多くて寝られなかったんですけど、寝られたんですよ。不思議ですねえ」

この7つのルールは誰でもすぐに実行できる簡単なことばかりです。

でも、続けていけば自分のメンタルをマイナス思考、マイナス感情からプラス思考、プラス感情に転換できます。

これを実行しない手はないと思います。
WEBページの続きはこちらで
ケータイページの続きはこちらで

       
スポンサーサイト

<< 前向き、プラス思考になる方法 | ホーム | 耐える力・フラストレーショントレランス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。