最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/08/25 (Thu) 18:29
この方の勉強会はおススメ


こんにちは、鈴木です。



「セラピスト業成功の秘訣」



私は地道にではありますが、
個人事業主として歩んでまいりました。

おかげ様で、養成塾の講座でも、
「カウンセリング心理学」の講座でも、
順調に受講者が増えています。


本当にありがたいことで、
感謝の気持ちでいっぱいです。


私には、支えてくれる人が何人もいます。

その一人この方のおかげで、
講座の集客力がアップしました。


「確かな観方とアドバイス」


そうこの方はブレない。
確かなことしか言わない。

そうした数少ない人です。


ソーシャルメディアの活用。
集客力のつけ方。
ビジネス全体の組み立て方。

お客様を満足させる仕組み。


トータルでも、そして、
微に入り、細にわたりチェックしてくれます。


8月31日にこの方の勉強会があります。

これまでの集大成的な内容だそうです。


だから、私も急遽参加することに決めました。


精神性や倫理観など、とても大切にされる方です。
そして、とても謙虚で、慕われている方。

時々つまらないダジャレを言うのは
許してあげましょう(笑)

それで、そのダジャレを一人突っ込みで収め、
こちらに突っ込みの余地を与えないのも、
やっぱり許してあげましょう(笑)


その確かな眼力とコンサルティング。
そして、信頼できる人間性。


このブログをお読みのセラピストのあなた。

もしよろしければ、一緒に
この方の勉強会に参加しませんか?

もうすぐ締め切りだそうですので、
先ずは、下記から予約を
↓ ↓ ↓ ↓

>詳細はこちらから<







スポンサーサイト

<< セラピストは枠組みを持とう | ホーム | 傾聴はどんな意味があるの? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


