最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/06/03 (Fri) 22:40
学習会の懇親会も有益です


こんにちは、鈴木です。



「実は、懇親会も重要です。」



何のことかというと、毎月開催の
体験学習会の後の懇親会のことです。


学習会は3時間で終了するのですが、
その後、近くの喫茶店で懇親会をします。

この懇親会では、参加者から質問が出たり、
それに付随する内容を私が熱く語ったりと
けっこう有意義な時間だと感じています。


参加者同士もそこで名刺交換をして、
お互いの交流を深めたりもします。

ここで交わされる会話や私の話は、
時には学習会以上に濃厚だったりします(笑)


正直、学習会は参加者の主体性を重んじ、
私はそんなに講義などしませんから、
懇親会の方がしゃべっていたりします。


7月5日(火)の学習会は、
共感的理解の実際の動き方を
ロールプレイをもとに徹底解説します。

もちろん、懇親会つきです(笑)

>>詳細はこちら






スポンサーサイト

<< 『運命』とのつき合い方 | ホーム | 共感的理解と深い面接の本質 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


