最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/05/24 (Tue) 09:00
セラピスト必読の書


こんにちは、鈴木です。


カウンセラー、セラピストの皆さん!
この本は必読です。



私は この著者の方のメール講座を2回も受講しました。
受講して本当に良かったと思っています。


私の仕事は、メールの文面一つでも、
信頼にかかわる仕事です。

メールの送り方に失礼があってはいけません。

逆に、丁寧で配慮あるメールを送ると、
より信頼を頂けるところがあります。


特に、企業や経営者の方など、
法人相手にメールのやり取りをする場合、
この講座は本当に役立ちました。


私自身、多くの方からメールを頂きますが、
90%以上の方が、メールのルールや
エチケットを知りません。


署名の書き方、件名の書き方、
文字の設定の仕方、文章のルールなど。


だから、 この本をぜひ読んで頂きたい。
まさに「必読」です。






スポンサーサイト

<< ■実力向上の秘密 | ホーム | 『心理学講座』選び方のコツ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


