最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/05/21 (Sat) 10:07
変わらぬスタンスでいきます


こんにちは、鈴木です。


今日もカウンセリングがあるため、
麹町(半蔵門)に向かいます。


私は今、この『臨床カウンセラー養成塾』をはじめ、
一般向けのセミナやワークショップ、
執筆・講演、講師業、DVD・通信講座など、
いろいろな仕事を細かく(笑)しています。


ですが、全ての原点となっているのは、
やはり「個別のカウンセリング」です。


対面や電話(スカイプ)による1対1の
個別カウンセリングの経験で得られたこと。

臨床の経験がベースになったものを
皆さんにお伝えをしています。


私は今後、どんなに忙しくなっても、
この「個別のカウンセリング」
続けていきたいと思っています。


一人のクライエント(人間)と
深く、丹念に"心の光"を辿って得られたもの
人間が立ち直り、希望を見出す大きなヒントになります。


個別のカウンセリングから得られたものを
セミナーや研修などでお話しする。


このスタンスは、今後も変わらないと思います。






<< 『心理学講座』選び方のコツ | ホーム | ■体験学習会「感想発表」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


