最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/04/22 (Fri) 21:33
定員オーバー:5月学習会


こんにちは、鈴木です。


本日、定員オーバーになっちゃいました(^^;

5月17日の体験学習会ですが、
今日の時点で定員8名のところ・・・9名に・・


実は昨日までたて続けにお申し込みが入り、
あっという間にあと1名となりました。

そして今朝、2名の方から同時にお申し込みが入り、
9名様のお申込みとなってしまいました。


お二人ともほぼ同着でした。
メール受信で7分差でした(笑)


会場にももう少し席を確保できますので、
今回は定員を8→10名に増員します。


ということで残りあと1名です。


前回の4月の学習会が終了して、
まだ10日しか経っていませんので、
私もまさかもう満席になるとは思いませんでした。

いえ、満席を超えてしまうのも想定外。


とにもかくにも、ケーススタディをやります。
詳細&お申し込みは
>>こちらから

※残り1名です。







スポンサーサイト

<< 被災地からメルマガの感想を | ホーム | カウンセラー魂の源は?【メルマガ配信】 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


