最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/21 (Mon) 07:33
学習会の感想また頂きました


こんにちは、鈴木です。


またまた感想を頂きました。

19日(土)に開催した体験学習会。
改めて参加者からメッセージを頂きました。

--------------------------

鈴木さま

昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m
とても勉強になりました!神経も使いました!

しかし、知らなかった事を知るのは楽しいです!

益々、もっと深めて、少しでも色んな方の役に立ちたいですし、
生活の中で活かせるのは本当に素晴らしいと思います!

ます、自分が幸せじゃないと、
相手を幸せに出来ないですものね!

今後、本格的に学びたいと思っています!

また、ステキな仲間にも出会えましたし、
ありがとうございますm(._.)m、

楽しかったです!
また、これからも、宜しくお願い致します。

体験者感想で、部分的にでも、
このメッセージ使って頂けたら嬉しいです

工藤明子
--------------------------

工藤さん、ありがとうございました。

その他の参加者の感想はこちらです。


3月の体験学習会は平日の15日(火)ですが、
早くもお申込みを数名頂いております。

ブログでの告知は、近日中に致します。






スポンサーサイト

<< もう満席?3月体験学習会 | ホーム | 2月体験学習会:参加者の声 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


