最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/19 (Sat) 22:39
体験学習会終了しました


こんにちは、鈴木です。


臨床カウンセラー養成コースの
体験学習会が終了しました。


今回はロールプレイを3時間。
参加者全員行うことが出来ました。


とはいえ、3時間で3回のロールプレイは
ちょっときつかったですね。

ですが、参加して下さった皆さん、
それぞれに気づきはあったようです。


学習会終了後の喫茶店での懇親会には、
参加者全員がお出になられました。

2時間余りにわたり、いろいろなお話を。



学習会の様子や参加者の感想文は、
改めてブログでご紹介いたします。







スポンサーサイト

<< 2月体験学習会:参加者の声 | ホーム | これから体験学習会に >>

コメント

1 ■お疲れ様でした。

今回も当サロンを会場に
熱いセミナーをありがとうございました。

また、詳しい様子を聞かせてくださりませ。

今後ともお願いいたします。

2 ■無題

>SONORIさん

今回もご参加された皆さん、
真剣に、そして興味深く学ばれていました。

落ち着いたサロンの雰囲気も好評でしたよ。

またよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


