最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/17 (Thu) 16:00
満席になりました


こんにちは、鈴木です。


お陰様で、19日の体験学習会は定員に達しましたので、
募集を締め切らせて頂くことにしました。

お申込み下さった皆様、誠にありがとうございました。


カウンセリングの力というのは、
一朝一夕にはつかないものです。

しかし、スーパーバイザーから
適切な指導を受けながら進めていけば
初心者でも相当の仕事ができるものです。


私自身がそうでした。


師匠から的確な指導を受けていたことで
自分の実力以上の仕事ができました。

つまりは、自分の実力を超えたレベルの
経験ができるということを意味します。


たった1件のケースであってもそうです。

スーパーバイザーの的確な指導の下に当たれば、
その1件を様々な観点から深く経験することができます。

そういう1件の経験の仕方は、
指導を受けずに行う100件を超えるんです。


そうやって1件、また1件と面接の指導を受け、
学校現場での動き方の指導を受け、
カウンセラーとしてのあり方を学びます。


直接指導を受けて経験した100件は
指導を受けない1万件をも凌駕します。


2月の体験学習会は満席になりましたが、
無料スーパービジョンはまだ下記から申し込めます

●体験版:60分無料スカイプ個別SV
残席5名

>>詳細はこちら









スポンサーサイト

<< 明日のメルマガ:プロとは? | ホーム | 残席1名:養成塾体験学習会でカルチャーショックを経験できます >>

コメント

1 ■御礼:19日よろしくおねがいいたします

お世話になっております。SONORI中川です。
さすがですね。

19日もたくさんの皆様にお越しいただけることを
嬉しく存じます。

どうぞよろしくお願いいたします。

2 ■Re:御礼:19日よろしくおねがいいたします

>SONORIさん

いつもサロンをお貸し下さり、
本当にありがとうございました。

学習会を毎月実施できるのも、
中川さんのご支援のお蔭です。

心より感謝しております。

ご参加の皆様にご満足いただけるよう、
今回も全力を尽くします。

よろしくお願い致します。

3 ■お世話になっております。

鈴木カウンセラーの養成塾に参加される方々の熱気が伝わって来るようです!!
仙台の東日本カウンセリングセンターでも19日は午前がロールプレイで、午後が逐語検討です。果敢に挑んで行きたいと思います。
いつもパワーを有り難うございます!!

4 ■Re:お世話になっております。

>心理カウンセラー 木村ひろ子(まいん)さん

果敢に挑む。いいですね(^^)

挑んだ分だけ、きっと実りがあります。

カウンセラーの内面とカウンセリングの成果は、
見えないところでリンクしてます。

お互い、自己研鑽を続けましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


