最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/05 (Sat) 07:50
メルマガの感想頂きました


こんにちは、鈴木です。


「本当にこれを読めてよかったです」


そんなメルマガの感想を送って下さったのは、


またまたこの方(^^)


非常に軸のあるブログを書かれていて、
記事のコメント数も多いですね。

早速ご紹介しましょう。

-------------------
鈴木先生

いつもお世話になっております。

いずみです。

今日のメルマガ、とても楽しみにしておりました。

本当にこれを読めてよかったです。

多くのカウンセラーが陥りがちな思考、焦り、
そして落ちてしまう落とし穴について、
ここまでズバッと書いているものを
見たことがありませんでした。


臨床経験の豊富な鈴木先生だからこそ
ここまで書けるのですね。

私自身、これからも学びを続けていくわけですが、
決して思い違いをしてはいけない、
ということが身に沁みました。


カウンセラーの仕事の中で、何に全力をあげればいいのか、
今日のメルマガで教えていただいたことを
自分の宝にしたいと思います。

私が漠然と考えていたことがとても具体的になりました。

方向は間違ってなかったんだ、と
ちょっぴりですが自信もつきました^^

登録していなかった人は読めなくて残念ですが、
これからもたくさんの人に
先生のメルマガを読んで欲しいと改めて思いました。

ありがとうございました。次回も楽しみにしています。

いずみ


追伸:
もし、この感想文を先生のブログに
使っていただけるなら、ご自由にどうぞ。
使っていただかなくても全然構いません(笑)

----------------------


最後に細やかなお気づかいを添えて下さいました。
いずみさん、いつもありがとうございます。

バックナンバーを用意していませんが、
次回からそのメルマガを読みたいという方は、
どうぞ下記からご登録ください。

●カウンセラーのためのメルマガ
新たな視点でカウンセリング力を高めます。
確かな臨床を学び、面接の不安も解消です。
>>登録はこちら


●体験版:60分無料スカイプ個別SV
残席5名

>>詳細はこちら





スポンサーサイト

<< 残席2名:ランチ会開催 | ホーム | カウンセリング概論スタート >>

コメント

1 ■ご紹介ありがとうございました

私の記事でも先生を紹介させていただきました。
これからもよろしくお願い致します<m(__)m>

2 ■無題

>心理カウンセリングをもっと身近に!CoCoRonこといずみさん

いつもありがとうございます。

メルマガ、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


