最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/02/03 (Thu) 21:58
明朝9時メルマガ配信です


こんにちは、鈴木です。


私も何度か苦労しました。
こういう経験を何度かしたんですね。


「これはカウンセリングの限界?」


いろいろなケースに対応していると、
やはり「大変な」とか「難しい」とか、
そんな風に思えるケースにぶつかります。


カウンセリングで解決できるのか?
50分の面接で、いったいどう援助できるのか?


そんな思いになったこともありました。


しかし、その後も臨床経験を積んでいくうちに、
この思い方は変わっていきました。

経験を積んでいかなければ見えない。
経験を積めばわかってくること。

やっぱり、そういうことってあるんです。

カウンセリングの限界と効用。
カウンセラーの限界と可能性。

経験を積まなければ掴めないこと。
今回メルマガでお伝えします。

バックナンバーは用意していません。


4日(金)朝9時配信


経験しないとわからないことですが、
やはり知りたいという方。

下記より今すぐ登録を。

●カウンセラーのためのメルマガ
新たな視点でカウンセリング力を高めます。
確かな臨床を学び、面接の不安も解消です。
>>登録はこちら










スポンサーサイト

<< 生きたカウンセリング理論 | ホーム | カウンセリングの勉強法 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


