最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2011/01/22 (Sat) 11:02
今から勉強会へ


こんにちは、鈴木です。


先ほどまで、本日の勉強会の準備に追われてました。

ここのところ、締め切りのある仕事が重なり、
なかなか思うように準備もいきませんでした。


ただ、午前中のカウンセリングがキャンセルになり、
より時間を割けたので、良かったです。


実際の臨床、カウンセリングを知る。
そして、その腕を磨く。

あるいは、カウンセリングを深く学ぶことで、
自分自身の生き方、人生観が変わる。

当然、コミュニケーションのスキルも上がるので、
日常や仕事上の人間関係も良くなります。


カウンセリングは受けるだけでなく、
学ぶことにも大きな意味と価値が出てくるんですね。


さて、今日もこれから勉強会。


楽しみですね(^o^)










<< 体験勉強会終了しました | ホーム | 指導者は模範を示せる? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


