最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/20 (Thu) 21:22
また無料スカイプSV実施


こんにちは、鈴木です。


先ほど無料スカイプSVを実施しました。

今回のカウンセラーさん、
わざわざこのためにスカイプをDLし、
ヘッドセットもお買いになったそうです。


すごい意気込みでしたね。


実際のケースのご相談でした。
ですので、相談内容も切実なものでした。

スカイプでお伝えできることはお伝えしました。


その方、やはり良き師匠のもとで
訓練を続けてこられているだけあって、
話も深いところまで及びました。


深いところというのは、
結局は「聞き方」とか「姿勢」の部分ですね。

そういうところに立ち返るわけです。


今月は残り1名限りです。

●体験版:60分無料スカイプ個別SV
残席名⇒名⇒1名

>>詳細はこちら



追伸:

聞き方という話でいえば、
明日の朝9時配信のメルマガでは、
"傾聴"について掘り下げた内容を書きました。

「とにかく聞くこと」なのですが、
この言葉だけでは、皆さん、ピンとこない。

そこで、掘り下げ、具体的な事例で
傾聴を解説させて頂きます。

バックナンバーはありませんので、
明日の朝9時までにご登録を。

●カウンセラーのためのメルマガ
新たな視点でカウンセリング力を高めます。
確かな臨床を学び、面接の不安も解消です。
>>登録はこちら







スポンサーサイト

<< 指導者は模範を示せる? | ホーム | 傾聴とは?メルマガ明日発行 >>

コメント

1 ■スカイプSV

SVの機会を下さりありがとうございました。
事柄を通してやはり自分自身が見えるんですね
沢山の気づきとカウンセリングの核心を伝えて頂きました。出会えた事に感謝を込めて…。
ただひたむきに続けていきます。

2 ■Re:スカイプSV

>心理カウンセラー 木村ひろ子(まいん)さん

こちらこそ、ありがとうございました。

カウンセラーという仕事は、
いろいろ思い悩むことの連続ですが、
続けていくことで自分が成長し、
カウンセリングに対する思いや姿勢が変わってゆきます。

結局続けるしかない。

そういう結論に至るわけです(^^)
これからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


