最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/19 (Wed) 21:30
感想:無料スカイプSV


こんにちは、鈴木です。


早速ですが、
無料スカイプSVを受けた方が
ブログで感想をアップして下さいました。

この方のブログです。


先日も書きましたが、
本当に真摯に自分に向き合う方でした。

カウンセラーの方ですから、
一般の方のカウンセリングよりも
スピードも速めに行いました。

しっかりとついて来られました。



●体験版:60分無料スカイプ個別SV
残席名⇒名⇒1名

>>詳細はこちら


●カウンセラーのためのメルマガ
新たな視点でカウンセリング力を高めます。
確かな臨床を学び、面接の不安も解消です。
>>登録はこちら









スポンサーサイト

<< 傾聴とは?メルマガ明日発行 | ホーム | 実力がつくケース検討会は? >>

コメント

1 ■初めてコメントします

初めてコメントさせて頂きます。
シンクロにびっくりしまして……。
SVを受けられたのは澤風凛さんでしたか。知っている方という以上に、私にとっては同じ師を通じて大先輩でいらっしゃいます。

「人の心はわからないと言うことを分かっている」
素晴らしいお言葉ですね。
ありがとうございます。

2 ■Re:初めてコメントします

>しあわせになりたいあなたのピアカウンセラー 秋さくらさん

大先輩でいらっしゃるんですね。
とても真っ直ぐな方でした。

お二人とも立派なお師匠さんから
教えをお受けになられているのですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


