最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/18 (Tue) 21:00
残り1名:無料スカイプSV


こんにちは、鈴木です。


無料のスカイプSV(スーパービジョン)は
今月は残り1名となりました。

ちなみに、スカイプをお持ちでない方、
電話でもSVを受け付けております。


私はここまで心理カウンセラーとして
何とかやってくることができました。

スクールカウンセラーとしても
3つの学校に5年間勤務できました。


続けてこれたのは、なんといっても、
良き師匠(スーパーバイザー)に恵まれたからです。

師の元で研修を続けていなかったら・・・

カウンセラーをやめていたかもしれません。


厳格で精密な指導を
受け続けてきたお蔭で、
今の自分がある。


師が亡き今、ますます思うのです。


師の教えがなければ私は、
臨床がどういうものかを
知ることはなかったでしょう。


もし、一人で抱え込み、悩んでいたら、
つぶれていたと思います。

心理の仕事はそういう危険性をはらんでいます。


だからこそ、しっかりとした指導者と
丹念な指導を継続して受けることが重要です。


残り1名ですが、鈴木がマンツーマンで
カウンセリングや臨床の本質と
カウンセラーとしての姿勢の核をお伝えします。

カウンセラーだかこその悩みや不安を
丁寧にお聞きし、解消させて頂きます。


●体験版:60分無料スカイプ個別SV
残席名⇒名⇒1名

>>詳細はこちら


●カウンセラーのためのメルマガ
新たな視点でカウンセリング力を高めます。
確かな臨床を学び、面接の不安も解消です。
>>登録はこちら









スポンサーサイト

<< 実力がつくケース検討会は? | ホーム | 無料スカイプSVを実施 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


