最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/18 (Tue) 15:51
無料スカイプSVを実施


こんにちは、鈴木です。


午前中は無料スカイプSVを行っていました。

遠方の方なので、東京開催の勉強会や
セミナーにどうしても参加できないのです。


60分間一杯使い、臨床について
ガチンコでSVを行いました。

とても真摯に向き合われる方でしたので、
そのまま真っ直ぐに突き進んで頂きたいと思いました。


カウンセラーは自分自身が道具となります。

道具を磨くとは、これ、カウンセラーが
自分自身を磨くことに通じます。


だからカウンセリングの研修や研鑽は
奥が深く、果てしないところがあるんですね。

でも、あきらめずに、粘り強く取り組めば、
カウンセラー自身にとって、それは
大きな大きな財産となるのです。


今月は残り2名のみ、受付けます。
お早めにお申し込みください。


●体験版:60分無料スカイプ個別SV
残席名⇒2名
>>詳細はこちら



●カウンセラーのためのメルマガ
新たな視点でカウンセリング力を高めます。
確かな臨床を学び、面接の不安も解消です。

>>登録はこちら













スポンサーサイト

<< 残り1名:無料スカイプSV | ホーム | カウンセラーは一事が万事 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


