最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/17 (Mon) 22:42
メルマガ登録ありがとうございました


こんにちは、鈴木です。


本日は30名ほどの方に
メルマガへにご登録頂きました。


急な記事告知にも関わらず、
鋭く、そして素早くご登録頂き、
誠にありがとうございました。


メルマガでは、ブログには書ききれない、
あるいは書くと語弊がある内容など(笑)

一歩も二歩も踏み込んだ内容をお送りします。


私は2000件を超える面接をしましたが、
はっきりいって件数でいえば、
もっとたくさんのカウンセラーはいくらでもいます。


ただ、私はその2000件を
誰よりも深く経験し、振り返ってきた。

そう思っています。


もちろん、一人で独善的にではなく、
師匠の厳しいフィードバックのもとにです。


深さ、緻密さ、ある意味での広さ。
そんな視点でメルマガを書いていきます。


第2号は週末に発行予定です。

内容はこれから考えますが、
うっかり忘れないためにも、
今すぐ下記からご登録ください。


>>登録はここから









スポンサーサイト

<< カウンセラーは一事が万事 | ホーム | ■メルマガ1号9時配信 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


