最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/17 (Mon) 07:50
■メルマガ1号9時配信

こんにちは、鈴木です。



間もなくですね。

AM9:00


メルマガ第1号の配信スタート。
バックナンバーは見れません。


カウンセラーとして絶対に必須の技術。
欠くことのできない姿勢とあり方。

ブログでは書けない鋭い(きわどい?)内容。


先ずはカウンセリングの実力とは何か?
このことについてズバリと書きました。


・・・・ということで・・・・




メルマガ発行します。



読まないときっと後悔します。
そのくらい、臨床の核心に迫る内容。


さあ、今すぐ下記からメルマガ登録を↓


>>登録はここから









スポンサーサイト

<< メルマガ登録ありがとうございました | ホーム | ■まもなくメルマガ発行開始 >>

コメント

1 ■メルマガ

メルマガ申し込みました。
楽しみに読ませてください。

2 ■無題

>水月さん

メルマガのご登録、ありがとうございました。


カウンセリングのテキストや学校でも聞けない
大切なポイントをお伝えしていきます。

感想お聞かせ下さい。


どうぞよろしくお願いします。

3 ■メルマガ楽しみですね♪

初めの一歩って、ワクワクしますね。
早速メルマガ登録しました。

4 ■無題

(ノДT)メルマガ登録して楽しみにしていたのに 家族の誰かに消されていました~
哀しいです 次回楽しみにしています。。。

5 ■Re:メルマガ楽しみですね♪

>ココアさん

ご登録とコメント、ありがとうございます。

カウンセリングがある意味、
コミュニケーションを極めたものです。

いろいろな意味でメルマガがヒントになればと思います。

感想など、お送りください。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

6 ■Re:無題

>心理カウンセラー まいんさん

おお・・・・これは・・・
次回をご期待ください(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


