最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/11 (Tue) 20:45
鈴木は移動中でも…


こんにちは、鈴木です。


今日もカウンセリングがあり、麹町におりました。

別の用件があり、午後は新宿にいました。

その足で早めに麹町に移り、
カフェでモバイルPCで仕事してました。


世間ではスマートフォンやi-padが話題です。





私はオーソドックスにモバイルPCです。


主にメルマガやブログ更新をしました。

時間の使い方は大事です。

私は現在アメブロを3つ、
そのほか3つのブログを更新してます。


でも、そんなに時間は割いてません。

他にもやることがいろいろあるからです。


全部一人でやっているので、本当に時間を上手く使わないとなりません。

このブログも移動中の携帯から更新です。


私の本来の仕事はカウンセリングとセミナー&勉強会と執筆です。


ただ、


そんな私にとってモバイルPCは、ちょっと頼りになる相棒です(^-^)









スポンサーサイト

<< 鈴木の愛読書-2 | ホーム | これが本当の傾聴なんです >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


