最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/10 (Mon) 19:00
これが鈴木の大好きな趣味


こんにちは、鈴木です。

あなたはキャンプって好きですか?

私は実は、大好きなんです。


自然に囲まれながら飲むコーヒーの味、
これはもう格別です(^O^)

焚き火は何時間でも没頭してしまいます(笑)


夜は双眼鏡で夜空を眺めます。

口径が大きめで倍率低めのレンズに眼を凝らせば、
そこはもう天然のプラネタリウム!

夢のような世界が広がります。


ロジャースをはじめとする臨床家は、
自然を好み、自然に触れる時間を大切にしていました。


その気持ちがすごく良くわかる今日この頃です。

そのうちエンカウンターキャンプなんて
やっているかめも知れませんね(^-^)/








スポンサーサイト

<< ■残席1名22日体験勉強会 | ホーム | この学習で豊かになれます >>

コメント

1 ■おすすめの場所

鈴木先生

こんばんは。
そうなのですね!
すてきな、自然を愛するカウンセラーの趣味、何だかすがすがしいです。

私の知り合いの知り合いに、静岡県で、そうしたエンカウンターによさそうな場所を経営している人がいるそうです。

今度時間があるときに
ご紹介させていただきますね。

では。

2 ■Re:おすすめの場所

>SONORIさん

いつも素敵な情報をありがとうございます(^^)
いやいや、書いてみるものですね(笑)

3 ■へえ~知らなかったです。

いい趣味ですね~
ちょっと意外かも。

僕も星空大好きです♪

いつかご一緒しましょうね。

4 ■Re:へえ~知らなかったです。

>7倍戦略コーチング:情熱と涙の売らせるコーチ@永澤恵一さん

最近行く機会がないのですが、
また行きたいなあ・・・と(^^)

いいですね、一緒に行きましょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


