最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009/09/16 (Wed) 21:06
自信がある人ない人、なにが違う?

「人が自分を否定的、批判的に見ているのではないかと不安になります」

「職場で自信をもって人と接することができないんです」

「どうしても他人と自分とを比べて落ち込み、自分を責めてしまうんです」




心理カウンセラーの鈴木雅幸です。

自分に自信がもてないといっても、その人によってその場面や状況、状態は様々です。

上記の例でいえば、自分に自信がもてない場面として人が自分をどう見るかであったり、
職場で自分に自信がもてないので人間関係で苦労したり、自分に対する評価が低かったり・・・・

単に自信がないというところで悩んでいるだけでは、そこから先はなかなか辿れません。

ですからあなたの「自信がない」をもっと具体的にしていくことが重要になってきます。

自分が特に自信がもてないのは何に対してなのか?

人に対してなのか。仕事や自分の能力に対してなのか。

そしてその自信のなさはどこからくるのか。どういう経験や思考が影響しているのか。

このあたりをじっくりと辿って行く必要があります。

では、自分に自信をもつために必要なこととは何でしょうか?

自信のある人とない人、いったい何が違うというのでしょうか?

自信がない人間が自信のある人間に変身する方法

どうすれば不安や自己否定感を払拭して自信を獲得することができるのでしょうか?

自分に本物の自信をもつための27の秘密がこちらにあります。
※今回はPC受講者のみとなります

【追伸】
この講座は10月開講(配信)予定ですが、募集は9月30日で締め切りになります。
または受講者が10名になった瞬間に締切となりますので、できるだけ早めにお申し込みください。


【追伸の追伸】
さらに先行予約期間となる9月24日(金)までの先着5名様に、
有料で販売していた特別レポート「自己啓発おすすめの21冊」を無料でプレゼントいたします。

どうぞお申し込みは今すぐこちらからお願いします。
※今回はPC受講者のみとなります


自信養成講座の詳細は...........
続きはこちら(WEB版ページ)
続きはこちら(ケータイ版ページ)

スポンサーサイト

<< 心理カウンセリング 無料の予約状況 | ホーム | あなたはいつから悩んでいますか? >>

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。