最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/10 (Mon) 12:47
この学習で豊かになれます

こんにちは、鈴木です。

私はカウンセリングを学び続けたおかげで、
自分自身がとても変わりました。


カウンセリングはとても奥深く、
カウンセリングの学習を続けることは
自分自身の変化・成長につながりました。


これは何物にも代え難い財産となりました。


カウンセラーとしてはもちろんですが、
自分が一人の人間としてぶつかる問題があっても
しっかり対処出来るようになりました。

人間関係の輪も以前より広がり、
深いところで信頼関係も築けるようになりました。


これはやはり、カウンセリングの学習によるところ大です。



カウンセリングはどこまでも奥が深いです。

そして私の精神を、人生を
とても豊かにしてくれました。


あなたにもカウンセリングの学習、
ぜひオススメしたいですね。








スポンサーサイト

<< これが鈴木の大好きな趣味 | ホーム | 鈴木の愛読書 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


