最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2011/01/09 (Sun) 21:55
このブログで紹介されました


こんにちは、鈴木です。



「ああ~、最初にこんな方と
お会いできたらよかったな」



こう書いて下さったのは
自信を育てるセラピストけいたんさん


けいたんさんは、カウンセラー歴が長いです。
長い間、いろいろな勉強を積み重ねてきた方。


その方にそう思って頂けるのは、
光栄なことですね。


けいたんさんは大変勉強熱心。

自分のカウンセリングを向上させたい。
自分のケースにしっかりと対応したい。

いつもそんな思いが伝わってきます。


彼女と初めてお会いしたのは、
某ランチ会のときでした。


名刺交換させて頂いた時には、
まさかこんなご縁が生まれるとは思いませんでした。


私が初めて臨床カウンセラー養成コースの
体験勉強会を開催したとき。

私のブログを見て彼女は
早速申し込んでくださいました。


その後、毎回参加して下さっていますし、
個別のスーパービジョンもお受けになってます。


本当に誠実で、熱心な方です。
この誠実さに、私は密かに期待もしています。


なぜなら、誠実さはカウンセラーにとって、
最も重要な基本姿勢だからです。


ロジャースの言葉を借りれば、
自己一致ということになります。


けいたんさんが紹介して下さった記事は
こちらです。



そして、次回の体験勉強会。
詳細は以下に↓

 『臨床カウンセラー養成塾』

●体験勉強会
開催:1月22日(土)
時間:14:00~17:00
場所:サロン・ド・ソノリ
(小田急線成城学園前徒歩1分)
内容:ケーススタディー
実際のケースをもとに学習を深めます
定員:5名(残席3名)

※申し込みが定員になり次第締め切ります。

受講費:5000円



>お申し込みはこちらから<
●office@counselinglife.com●

・件名「体験勉強会申し込み」
・お名前
・電話番号(携帯可)をご記入の上、送信ください。

※携帯の方は、PCメールが受信できる設定にお願いします。












スポンサーサイト

<< 鈴木の愛読書 | ホーム | カウンセリングの影響 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


