最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/12/23 (Thu) 08:53
反響ありました


こんにちは、鈴木です。

昨日のいじめの勉強会、参加者から大変な反響を頂きました。


お伝えした内容は、ある意味とてもリアルで、
詰め込み過ぎた感もありました。

しかし、今の教育現場の実情を反映した内容でしたので、
多くの共感を得た部分もありました。


現場を知っていれば知っているほど、
昨日の内容は響くものだったと思います。


きれい事は一切なし。


頂いた感想は、また改めてアップします。










スポンサーサイト

<< 感想:いじめ勉強会 | ホーム | いじめ勉強会 本日開催 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


