最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/12/22 (Wed) 06:44
いじめ勉強会 本日開催


こんにちは、鈴木です。


昨日はミーティングでした。
お相手は親友でもあるこの人


来年のあるイベント企画について。
某大学の学生さんを交えての打ち合わせでした。

なかなか面白い学生さんでしたね。



さて、今日は午前中と午後の2回。
いじめの勉強会を開催します。


この勉強会。

今日をスタートに、これから
どんどん開催するつもりです。


出張勉強会、講演という形でも承ります。
一人でも多くの人に聞いてほしいからです。


ですから、ドンドンお声をおかけください。


学校教育現場で起きるいじめ。
今、なぜ大人たちが対応に苦慮するのか?

どうして解決が困難を極めているのか。

そのあたり、具体的事例を交え、
様々な視点でお伝えしていきます。


次回は来年1月29日(土)を予定しています。
近いうちに募集開始いたします。










スポンサーサイト

<< 反響ありました | ホーム | テキストが20ページに >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


