最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/12/14 (Tue) 22:37
部屋とクリアファイルと私


こんにちは、鈴木です。


今日はカウンセラーの方のための
「体験勉強会」をしましたが・・・・


忘れ物をしてしまいました。



何を?



勉強会終了時に書いて頂く振り返りシート。


フォーマットを作成し、
プリントアウトしました。

そしてそれをクリアファイルに入れ、
カバンに入れました。




・・・・となるはずでしたが・・・




クリアファイルに入れたのですが、
デスクの上に置き忘れ、そのまま・・・・



会場に到着し、準備。
その時に気がつきました・・・・・




忘れちゃった(^^;



そこで、



今日の勉強会の振り返りシートに
書く予定だった受講感想。

このブログのコメント欄に書いて頂くよう、
本日、参加者にお願いしました。

ただ書くのは芸がないので、
数日経ってからの感想をと。


ということで、数日後、
このブログのコメント欄には
参加者の受講感想が入る予定(^^)

参加者の皆様、そして、
サロンを快くお貸し下さる中川様。


どうもありがとうございました。


追伸:


帰宅後、


デスクの上にあるはずの
振り返りシート。


プリンターから仕上がった状態で
人数分横たわっておりました。




クリアファイルはデスクの上に・・・・




????????












スポンサーサイト

<< これはおススメの本です | ホーム | 今日は体験勉強会を開催 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


