最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/12/13 (Mon) 08:29
いじめ勉強会 浜松開催か?


こんにちは、鈴木です。

昨日は成城鍼灸院の草野先生
浜松のツヤ髪再生美容師田中先生
3人で隠れた名店で飲みました(笑)


そのとき田中さんが、こう言ってくれました。



「いじめの勉強会を、ぜひ、浜松で」


私の勉強会をご自分の美容室で
お客さんや地元のお母さんや先生を集めて
開催したいというのです。


正直、とても嬉しいお話でした。

いじめまでいかなくても、
お子さんをもつお母さんたちの多くが
次のテーマで悩んでいます。


「子どもの友だち関係」


友だち作りが苦手。
友だち同士のトラブル。
それに付随するお母さん同士のやり取り。

こうした問題は日常茶飯事だといっても
決して言い過ぎではないほどです。


これに学校が絡んで、
どういうわけか厄介な方向に。

こういうケースが実に多いんですね。


このあたりのとらえ方、対応の仕方。
そういう勉強会も行いたいですね。

出張勉強会、ドンドンやりますよ!
あなたもお声をおかけくださいね。



追伸:

小田急線の成城学園前駅、徒歩3分。

草野さんの治療院にて、
田中さんのツヤ髪再生と草野さんのデトックス。

達人お二人のコラボレーションを本日開催。
詳細はそれぞれのブログで!

草野先生のブログ
田中先生のブログ。











スポンサーサイト

<< 今日は体験勉強会を開催 | ホーム | ★カウンセリングの醍醐味 >>

コメント

1 ■えっ、浜松!?

こんばんは、
浜松って
静岡県の浜松ですか!?
東京?の 浜松町とかではなくて???

何日か前に こちらのブログや わたしが読者登録してるいくつかのブログで告知があったいじめ勉強会は
会場が首都圏?
とにかく県外で遠方で・・・
ただでさえ フラッシュバックで 嫌な事になるかもしれないし
会場がよっぽど近くないと行けないな・・・
でも内容はとても気になるし
地方在住の人にもテキストとか売っていただけないだろうか・・・
とおもっていたところでした。

2 ■Re:えっ、浜松!?

>また明日☆ momo102さん

コメントありがとうございます。
はい、静岡県の浜松です。

浜松の友人が開催してほしいということで、
お伺いしようかという企画です。

出張講演&勉強会も致します。

ちなみに、
出張・交通費・宿泊費、講師料など、応相談。

業務連絡、失礼しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


