最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--


2010/11/02 (Tue) 00:18
コーチングをサポート


カウンセラー育成スーパーバイザーの鈴木です。


今日はコーチングの方にアドバイス。
しかも売れっ子コーチのこの方です。


10月の体験コーチングも満杯。
そんな彼女から、「アドバイスが欲しい」と。


正直、最初はちょっと驚きました。
売れているのに・・・・と。

しかし、この方の真剣な表情。

「本気だな」


ということで、継続してセッションの
スーパービジョンをさせて頂いてます。


とにかく真っすぐに私のアドバイスを吸収。
同時に自分自身のあり方を真摯にふり返る。


この姿勢が継続できれば、
コーチとして抜きんでた存在になるでしょう。


「質問して引き出す」
「目標設定&達成を目指す」


その過程で様々な問題にぶつかるようです。

この方はご自分の力量を今以上に高めたい。
ひたすらクライアントのためを考えています。


プロフェッショナルとはそういうもの。


だから私もストレートにアドバイス。
お互いプロですし、クライエントのため。


相互理解ができているからこそですね。


【カウンセラー集客塾】
60分無料スカイプコンサルティング
(毎月限定7名のみ)のお申し込みはこちら

カウンセラーの集客ノウハウ、エッセンス、
マーケティングの極意を伝授!!


<もう既に残りあと5名のみ。お急ぎを!>


















<< 集客施策への抵抗感 | ホーム | アメブロ集客力UPの秘密 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


