最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/11/01 (Mon) 00:41
残り5名!無料コンサルティング


カウンセラー育成スーパーバイザーの鈴木です。


「誠にすいません(><)」



集客塾の無料コンサル。
11月は限定7名とお伝えしました。


しかし、お申し込みスタートしてから、
1日でもう2名の方が申し込まれました!


勢いが止まりませんね。


カウンセラーの皆さん、積極的です。
私も更に気合が入ってまいりましたよ。



しかも




「集客コンサル」と「体験勉強会」
この両方を申し込む方が、なんと6割!


これは正直、予想していませんでした。

それだけどちらも強いニーズがあるということ。
そして向学心の高いカウンセラーの方々なのでしょう。


この分だと、無料コンサルは
いつ満席になってしまうかわかりません。


どうぞお申し込みはお早めに!

【カウンセラー集客塾】
60分無料スカイプコンサルティング
(毎月限定7名のみ)のお申し込みはこちら

カウンセラーの集客ノウハウ、エッセンス、
マーケティングの極意を伝授!!


<もう既に残りあと5名のみ。お急ぎを!>









スポンサーサイト

<< アメブロ集客力UPの秘密 | ホーム | アメブロで予約を取る >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


