最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2010/10/31 (Sun) 08:57
人脈集客術の極意とは?


カウンセラー育成スーパーバイザーの鈴木です。


11月7日(日)の体験勉強会。
お陰さまで満席になりました!


こんなに早く満席となるとは思いませんでした。
お申し込み下さった方、ありがとうございました。

キャンセルが出た場合は
臨時募集をさせて頂きます。

引き続き、ブログをお見逃しなく(^^)



さて




集客をする際に、いったいどんな方法があるのか?
あなたはどんな集客の仕方をしていますか?


私はインターネットをオンラインとすると、
オフラインでも動いています。

そして両者は別個のものではなく、
相互にリンクし、相乗効果を生んでいます。


集客に苦しんでいるカウンセラーに聞くと、
多くがネットだけに依存しています。

逆にネットをあまり活用していない場合も。


私は両者をミックスした集客をおススメします。


例えば私のオフライン(人脈)集客法
次のことがポイントになります。

●1枚の名刺から集客につながる流れを持つ。
●会っているときに、決して売り込まない。
●カウンセリングのスキルで集客



意味、わかりますかね?


名刺交換から集客につながるシステムを
私は自分で設計して持っているんです。

でも、名刺交換した時には、
自分のことを一切売り込みません。

そして、目の前の人をクライエントと思って
誠心誠意の対応をします。


これで集客や口コミ紹介が生まれます。

だからとても楽しんでできる集客法です。
ストレスも迷いも一切ない集客法です。


もし、このオフライン(人脈)集客法を知りたい方。
オンラインとのミックス集客をマスターしたい方。

無料コンサルティングでお教えしますよ。

【カウンセラー集客塾】

60分無料スカイプコンサルティング
(毎月限定7名のみ)のお申し込みはここをクリック

カウンセラーの集客ノウハウ、エッセンス、
マーケティングの極意を伝授!!


<11月の受付スタートです!>









スポンサーサイト

<< アメブロで予約を取る | ホーム | 【動画対談】カウンセラー開業塾 >>

コメント

1 ■こんにちは

ペタありがとうございます。

出会いについて、システムを設計しているんですね。仕組みづくりが大切なんですね。

2 ■Re:こんにちは

>子育ての悩みの専門家:金光さん

コメントありがとうございます。
仕組みがあると、一つ一つの行動に一貫性が出てきます。

だから、一つ一つの行動で無理をしようとしなくなります。

流れが出来てくれば、自然体に近づけるので、
なおさら上手くいくようになります。

3 ■なるほど

>鈴木雅幸@カウンセラー育成スーパーバイザーさん

仕組みをつくる
一貫性がでる
無理がなくなる
自然にできる
より良くなる


仕組みを作ることで、この流れができるんですね。
勉強になりました。ありがとうございます!

4 ■Re:なるほど

>子育ての悩みの専門家:金光さん

こちらこそ、コメントありがとうございます。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


